misty's Blog

旅行が中心ですが、趣味など経験したものを書いています

パリ行き、ホテルと航空会社が決まる

 

1回目のパリ目次 > パリ行き ホテルと航空会社が決まる

【2010年2月14日の日記より】

やっと、飛行機とホテルが決まりました。

格安ということで、
飛行機は、アエロフロートロシア航空
ホテルは、パリ郊外のバニョレのホテル。

不安で、ネット検索をすると、
悪名高き(?)アエロフロートも、最近は、「意外にも機内食がおいしい」とか、書かれています。
でも、乗り継ぎの空港シェレメチェボ空港が、「暗い」「トイレが少なし」とか、トイレが心配な私は、かなり不安・・・

でも、新しいターミナルができて、2010年2月の下旬には、移行しているみたいな・・・・

ホテルも、郊外で不便、治安も心配らしいが、
案外いい事も書いてあって、意外にいいかも?

しかし、期待しない方が、あとあと、
「意外にいいじゃん」と思えるので、期待しないでおこう。

無事に帰って来られることを祈ろう。

 

1回目のパリ目次 > パリ行き ホテルと航空会社が決まる